« wmvファイルが再生出来ない! | トップページ | 兵士を見よ »

2007年9月17日 (月)

北欧

このところ毎年続けて出張に行くのが北欧の某国。2泊4日という強行軍ですが慣れると結構楽しいですね。いつもは日系の飛行機ですがここへ行くときはスカンジナビア航空です。いつも泊まるのがラディソン・サス・スカンジナビア (RADISSON SAS SCANDINAVIA COPENHAGEN) です。前々回の10月に行ったときにホテルの窓から撮った写真です。紅葉がとっても綺麗でした。

Dscn1623

いつもはコペンハーゲンに1泊して翌日に某国入りします。これが小型のボンバルディアです!ちょっと前に前輪が出なくて高知空港へ胴体着陸したのでご存知かもしれません。個人的には好きな飛行機です。滑走路が短くて済むし、スピードも速いし狭い日本の国内線には合ってるような気がします。もちろん安全第一ですが。

Dscn1629

現地で仕事を済ませて、ディナーをご馳走になります。ホテルからちょっと歩いてレストランへ向かう途中の港の風景。とっても絵になると思いませんか?

P1000350

いざレストランに到着!

Restr_2

そして記念撮影!ちなみに私が左端です。アクアビット飲まされて顔真っ赤ですね。これも仕事です。飲まないと来年買ってくれないって脅かされるものですから?どうみても夕方にしか見えないのですが、実は22時過ぎてます!

P1000353 

|

« wmvファイルが再生出来ない! | トップページ | 兵士を見よ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/16298901

この記事へのトラックバック一覧です: 北欧:

« wmvファイルが再生出来ない! | トップページ | 兵士を見よ »