« 兵士を見よ | トップページ | 韓国から帰ってきました »

2007年9月18日 (火)

スターフライヤー

テンプレートを変えました!黒ってカッコいいですね?というか最近老眼になってきているので黒地に白文字が単に見易いだけかも。私は国内出張は電車派で飛行機はあまり乗りたくありません。福岡近辺の出張でも新幹線で行くのですが、さすがに営業部の女性に呆れられます。「当然飛行機でしょう!」って。でも会社から羽田に行く時間と、東京駅まで歩く時間とあれこれ言い訳しているのですが、やっぱり飛行機便利です。福岡にある客先からも「北九州空港の方が近い!」と言われてはいるのですが。でもって仕事でいきなり乗ると不安があるので、まずは実験台で「鬼嫁」を乗せました!実家が大分県なのでお盆の帰省に私のマイルを使って。お陰で私は夏休み一人のんびり出来て幸せ!ゴルフも出来たし、普段だらだら運転で可愛そうな愛車のエンジンも元気良く回してあげてきっとターボも喜んだことでしょう?
ところで、スターフライヤーの社長さんって航空工学の出身なんですね。しかも私の大学の先輩なんだそうで(学科は違いますが)、陰ながら応援させていただきます。ところで「鬼嫁」の感想は、「空港の売店が郷土色豊かで面白い!」とか。ぜひお立ち寄りください。
http://www.kitakyu-air.jp/service/shop.html

|

« 兵士を見よ | トップページ | 韓国から帰ってきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/16493781

この記事へのトラックバック一覧です: スターフライヤー:

« 兵士を見よ | トップページ | 韓国から帰ってきました »