« これで最後のxcdroast | トップページ | Time for Service »

2007年10月22日 (月)

九州・福岡出張

今日は日帰りです。JAL10:30発福岡行きに乗りました。いつもは進行方向左側が好きなのですが今回は右側(副操縦士側)です。10:48羽田RUNWAY34Rを無事離陸(当たり前ですが)定刻よりちょっと遅れて福岡RUNWAY16に着陸。そのまま地下鉄-JRに乗り換え。いつも思うのですが、JR九州の車両はすごいです!宇宙船感覚です!!ヘッドレストがミッキーマウスの耳みたいでしょ?

Jrkyuusyuu

それでもって仕事は省略。早めに終わったので予定より1便早い飛行機に代えてもらいました。ただいま準備中です。

B777

そしていつも九州出張時に必ず買ってしまう折尾のかしわめし。なんと不覚にも食べてしまった後で写真を撮るのを忘れてました!ごめんなさいです。

Kasiwamesi01_2

Kasiwamesi02_2

申し訳ないので、東筑軒さんのご紹介!私の買ったのは750円のやつ。ボリュームたっぷりです。

http://www.tochikuken.co.jp/commodity_00.html

帰りもJAL17:05発羽田行きです。17:18頃にRUNWAY16(これしかないけど)をClear the take off 順調に飛行を続け毎度のことながら羽田が渋滞。。しばらく上空を旋回してましたが、グググーというフラップが下りる音がしてようやく着陸。RANWAY16(LかRが暗くて分からなかった)右にターミナルビルが見えたからたぶん16Lですね。疲れた。次は一泊で行きたいな。

|

« これで最後のxcdroast | トップページ | Time for Service »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/16843128

この記事へのトラックバック一覧です: 九州・福岡出張:

« これで最後のxcdroast | トップページ | Time for Service »