« 夢見るヒコーキ第2弾 | トップページ | 再び韓国&南大門市場 »

2008年3月 7日 (金)

山口宇部空港

初めて、山口県に行きました!これまでは何度も素通りでした。かって石炭で栄えた町。地名からも企業城下町という感じがします。今回は前泊したので余裕の出張でした。午後仕事を適当に切り上げてに都営浅草線経由で羽田空港へ向かいました。17:17に羽田34Rを離陸、右旋回して一路西へ向かいます。期間限定甘夏ジュースを頂いて一眠り。(今日は訓練生と称するCAが乗っていまして、初々しくて良いですね、ジュース美味しかったです。帰りも頂きました)着陸前にシートを戻すようCAに声をかけられて目が覚めました。そして18:44にRunway07に着陸。ホテルへ向かう途中であられ混じりの雨になってちょっとびっくりです。いつも通り?早速飛んでみました!

Ube072

実際は町の明かりがもっと明るいです。念のため。

Ube02

Runway07(ILS周波数110.1)に無事着陸出来ました!

Ube

のどかな空港です、なんかいい感じです。帰りは、12:35発の羽田行き。皇室献上菓子というのに誘われておみやげを買いました。Runway07を離陸、(多分そうだと思う、ちょっとボーっとしていてよく見てなかった。離陸後カメラの映像に25が見えたので間違いないかと)羽田34Lに定刻通り着陸。ちょっと揺れておもしろかった。到着後、喫煙所によって煙草吸ってちょっと時間つぶして会社へ。計画通り会議は終わっていてラッキーでした。

今回気がついたんですが、767って離陸距離が短いですね!、国内線使用だからでしょうか?戦闘機並みの上昇力あります。

|

« 夢見るヒコーキ第2弾 | トップページ | 再び韓国&南大門市場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/40403562

この記事へのトラックバック一覧です: 山口宇部空港:

« 夢見るヒコーキ第2弾 | トップページ | 再び韓国&南大門市場 »