« BBクリームって何ですか | トップページ | たまらなく好き、大好き! »

2008年3月14日 (金)

韓国飯は凄い!

毎回わがまま言って済みません。美味しくて、お店が綺麗じゃなくて現地の人しか行かないようなお店!!などと、無理難題を聞いてくれた現地商社のKさんお世話になりました。
では、第一日目の焼き肉屋さんをご紹介!

Yakiniku

なんと言ってもこの豚肉の凄さ!!!!

Buta

キムチ冷麺は上手にお姉さんが3等分してくれました。

Reimen

なんせ、あまりの手際の良さとスピードに合わすべく必死になって食べていました。肉が焦げると美味しくないし怒られそうだったのでもう必死!ところがついにお姉さんがダウンです。食べるの早くて疲れた!ちょっと休憩!だって。

先に言ってよ!こっちも必死で食べてたんだから

引き続き、2日目

昼飯は、前回同様車で移動中のドライブイン(オーシャンパークアベニュー)です。
今回は彩りを考えてみました(笑)

Opa

そして晩飯です!

Sogon

写真で見るとちょっと何ですが、美味しかったです。海苔の風味が絶妙でした。

Okayu

そして3日目、金浦でSさんとブデチゲです

Kinpo

もう駄目、おなか破裂しそうです。ところが手荷物検査でトラブルです!100ml以下の液体は透明ビニール袋に入れて一人一個までっていうのが国際ルールはじゃなかったでしょうか?
韓国の職員は、薬は薬、歯磨きとかは別の透明袋、それぞれ分けて入れるようにとの指示。しかもその場でビニール袋を用意してあって、ご丁寧に入れ替えてくれましたが、でも絶対おかしいです。asianaのHPにも書いてあるぞ!

http://jp.flyasiana.com/Global/JP/ja/homepage?fid=NEWS11000&cmd=NEWSVIEW&seq=122&ctg=&searchWrd=&page=5

荷物1個当り100ml(cc)以下の液体、ジェル及びスプレー類を機内に持ち込むことはできますが、1リットル以下の透明ビニール袋(Zip Lock, 規格 : 20cm×20cm)を超過しないように包装して保安検査員に表示するしなければなりません。ビニール袋は1袋のみ持ち込むことができます。

|

« BBクリームって何ですか | トップページ | たまらなく好き、大好き! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/40501331

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国飯は凄い!:

« BBクリームって何ですか | トップページ | たまらなく好き、大好き! »