« Sun xVM VirtualBoxでもっと遊ばれる?! | トップページ | 本日3回目の給油です »

2008年11月 9日 (日)

2008/11 韓国は何処へ

今回は大変なことになっています!韓国経由台湾というグルメツアー張りの出張です。

金浦空港到着後、まずは腹ごしらえで「ブテチゲ」を食べました。何時もの同じ空港内のお店です。行きも帰りも定番ですね。そしてソウル市内でお仕事2件こなして、いざ晩飯です。

Koreafood1

韓国駐在員の奥様方がお勧めという「クンキワチッ」というお店です。

http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1620

Kani

蟹のしょうゆ漬けだそうで、このまま食べようとしたら「待った」が掛かりました。

Tabekata

お赤飯風のご飯を甲羅に入れて混ぜてから海苔に乗せて食べます!旨い!!!!

Order

これだけ頼んで完食です、うーん初日から食いすぎで先が思いやられます?

Hotel

宿泊先のロッテホテル(今回は本館に宿泊)はちょっとした光のイルミ状態でした。

Hotel2

その後は、日本語出来ない女の子の居る飲み屋さんに行ってサイコロ振って一気飲みの順番が3回当たってしまって、ベッドに倒れました。そして翌朝はきちんと仕事です!Sさんはホント元気です。若いです。。。

翌朝、金浦から大韓航空で麗水へ飛びます。麗水の空港で「石焼ビビンバ」です。

Sigoto

仕事振りに感心して思わずパチリ!

Sigotositeru

そして、再び麗水に戻って、軽くお茶して、S君は風邪気味との事で、高麗にんじんエキス配合のカプセルゲットしてました。今度はAsianaに乗って金浦空港へトンボ帰りして仁川からEvaAirで台北に向かいます。続く。。

|

« Sun xVM VirtualBoxでもっと遊ばれる?! | トップページ | 本日3回目の給油です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/43055126

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/11 韓国は何処へ:

« Sun xVM VirtualBoxでもっと遊ばれる?! | トップページ | 本日3回目の給油です »