« 2008/11/05台湾は台湾です!その1 | トップページ | ハッピーフライト »

2008年11月 9日 (日)

2008/11/06台湾は台湾です!その2

翌日は、静かな朝です、眠いです、6時40分にホテルを出て台北駅に向かいますが、、、

台湾高鉄が線路トラブルで止まってます!、もう一度タクシー乗って次の板橋駅まで向かいます。日本の東京-板橋よりは近いです(笑)

Asamesi

ホテルで用意してくれた朝ご飯、サンドイッチとお饅頭2つとフルーツです!美味しそうです。

Itabashi

予定より、30分ぐらい遅くなりましたが無事板橋駅を出発です!仕事は無事終わりちょっとお茶しました。美味しそうなアイスクリーム。。。

Coldstone

これが、いけなかった。熱いのと急におなかが冷えて、左榮駅に着くなりトイレにダッシュでした。台湾高鉄で板橋まで爆睡、、板橋で改札出るときに駅員さんが何か配ってまして、暇だから頂いてしまいました!地下鉄の切符(コイン)みたいです。

入るときは、このコインをタッチするらしい?出るときは箱に戻すのかな?さすがIT先進国!ICチップ内蔵でしょうかね。。記念に頂きです。

Coin

これで体調取り戻し、晩飯です!

Umeko

説明の必要ありませんね、梅子です!梅子姉さんいわく2時までやってるからね、お酒飲んだらまたおいでだって。

Regent

今日は静かに?眠れます。

翌朝、ホテルの昌華軒で早めの昼食して、台湾とサヨナラです。おかゆの量が半端じゃなかった!とても食べきれず、ごめんなさい。今回はお料理の写真が多いででう。何故かって、新しいデジカメにお料理モードが付いているんです!

Okayu

Hirumeshi

聞くところによると、馬総統を「総統とか先生」という敬称をつけずに面談した陳雲林代表に対して、「失礼だ」という現地の方々の意見でした。現地の人達は今回の抗議活動は行きすぎだと感じているようでしたが。

Media_2

台湾は台湾です! 我愛台湾愛我!

|

« 2008/11/05台湾は台湾です!その1 | トップページ | ハッピーフライト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/43064923

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/11/06台湾は台湾です!その2:

« 2008/11/05台湾は台湾です!その1 | トップページ | ハッピーフライト »