« solaris10でphenom II のコアクロックを表示する | トップページ | Wii Fit で筋トレ中 »

2009年3月15日 (日)

2009/03 韓国は辛かった

今年の韓国は辛かったです!、行きの羽田も人で一杯でした。妙齢のご婦人たちや若い女性に混じってビジネスマンが疎らといった感じです。ソウルに到着してまずは食事です。以前に行ったことのあるナムガインヌンチッに行きました。

http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1922

前回と入り口が変わっていましてちょっと迷いました。

Moyasitako

目的の料理はこれ!「モヤシとタコのため」 モヤシとタコの炒めですがメニュー通りにお願いしました!奥から日本語の出来るご主人が出てきて「辛いですけど大丈夫ですか?」と聞かれましたがOKと返事しました。何せ私たちは「この店の通ですから」

Moyasitako02

こいつをグリグリかき混ぜると真っ赤になります。辛そうです。途中で止めて!と言いたくなります(笑)

Moyasitako03

やっぱり辛いです!

Tijimi

ついでにチジミも頼んじゃいましたが、、、量が多すぎです。最低でも3人いないと食べ切れません。S君と二人で暫しクールダウンしました。

移動中の高速道路でカモフラージュした自動車を発見!、現地のKさんの話だと現代自動車の新型RVではないかと。。追い越しざまに中の人に睨まれてしまいました。別に興味あるわけじゃないですけどね。

Gendai

|

« solaris10でphenom II のコアクロックを表示する | トップページ | Wii Fit で筋トレ中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/44360143

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/03 韓国は辛かった:

« solaris10でphenom II のコアクロックを表示する | トップページ | Wii Fit で筋トレ中 »