« 2009/07 台北101は高い! | トップページ | まさか高度35,000フィートで »

2009年7月26日 (日)

台湾スィーツは食べ切れません

最終日、鼎泰豐でお食事です。もう食べれません!チャーハンが絶品です!!

Lunch

桃園国際機場に向かう直前に、台湾スィーツに挑戦です!

S君はスペシャルビッグなマンゴー山盛りです!!!

Mango

私は自重して小豆入りのやつで50元ですがこれまた巨大。。。。完食出来ずでした!

Azuki_2

黄色く見えるのはサツマイモです。持ってるだけで筋肉痛になります。重いです(笑)

女性の皆様へ!

台湾でスィーツを召し上がる際は、お友達と一個オーダーしてマイどんぶり&マイスプーンをご持参することをお勧めします。ベストは3人で一つが目安です!くれぐれも一人で挑戦なさらないように?。。。。。。。100%意識を失います(笑)

Giveup

S君も本当に努力しました!頑張って食べましたがここまでです。惜しみない拍手を!

|

« 2009/07 台北101は高い! | トップページ | まさか高度35,000フィートで »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/45750512

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾スィーツは食べ切れません:

« 2009/07 台北101は高い! | トップページ | まさか高度35,000フィートで »