« Golf Variant にゴルフバッグが横置き出来るか? | トップページ | ミラノ~リヨン~ロリアンLorient »

2009年10月11日 (日)

ブォンジョルノ~ミラノ~Milano

ついにやって来ました「ミラノ」です。

成田~フランクフルト~ミラノと長旅でしたが、疲れも吹っ飛ぶぐらいの感動です!!

Duomo

まずは定番のドゥオーモで記念撮影です。今回がS君とは最後の出張となります。色々有難うございました。新しい部署で頑張って下さいね。私は(右側)

今回は26歳年下の後輩を連れての出張です。殆ど親子状態です(笑)

Seizin

尖塔に立つ聖人。私は写真撮るときに足がすくんでちょっと怖かったです。

そんな高いところに立って怖くないですか??

Gall

舌をかみそうな、「ガレリア・ヴィットリオ・エマヌエーレ2世」です。

スカラ座を通り過ぎて、ブレラ絵画館へ。学生がいっぱいです。途中道を尋ねると親切に教えてくれました。

ホテルへの帰り道、ブランドショプ街をフラフラとします。私は結局ホテル近くのお店でカシミヤのマフラーをゲットしました。

Peppino

初日のディナーはここです。ウエイターさん達がカッコ良すぎです。さすがミラノ!お洒落ですね。

Katuretu

左上のカツレツは定番のようです。

Dser01

デーザートですが甘すぎてギブアップです!でも美味しいかったです。

Cafe

カフェでちょっと一休みです。風景に溶け込むにはちょっと難ありです(笑)

Ugolino

2日目のディナーここです!「Al Conte Ugolino」 ミラノ駐在のIさんにご馳走になりました。

Dish

白トリュフが山盛りかかったパスタです!値段は聞かないほうが幸せです。

Desert

これも甘~いです。

翌日仕事を終えて、遅い昼食です。

Lanch01

中からとろーりとチーズが出てきます!

Penne

私はこれを食べました!お皿の形がお洒落ですね。

これでミラノともお別れです。

飛行機でミラノ~リヨン~ロリアンへと旅立ちます。

|

« Golf Variant にゴルフバッグが横置き出来るか? | トップページ | ミラノ~リヨン~ロリアンLorient »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/46458684

この記事へのトラックバック一覧です: ブォンジョルノ~ミラノ~Milano:

« Golf Variant にゴルフバッグが横置き出来るか? | トップページ | ミラノ~リヨン~ロリアンLorient »