« パリ~セーヌ川~ルーブル~凱旋門 | トップページ | 2009/12 台北~台南 »

2009年11月 4日 (水)

2009~入間航空祭~

行ってきました! 入間航空祭!

すでに、入間基地に向かう電車の中では、エアバンド受信機でチェックしている人までいます。

所沢の叔母の家の近くなのですがついに。。。。

T4

ブルーインパルスばかりに目が行ってしまいがちですが、こちらのT4軍団だって負けていません!会場上空で大きく翼を振って挨拶してくれるなんて感激です!

C1

C-1輸送機だってこのくらい派手な事だってやってのけます。図体がデカイだけあってこいつが頭上で急旋回すると結構な迫力です!

F15

でもF15はやっぱり人気者です。。

F2_2

これもおなじみのF-2

Gtoa

パトリオット(PAC3)ですね、きっと。皆さんのお宅にもどうですか。

では、ブルーインパルスの動画って思いましたが、サイズを小さく出来ません。

Bi

Iwoto

こんなの見つけてしまった?

当日は天気は良かったのですがちょっと風が強くて、次回はもっとガッチリ着込んで生きたいと思います。風のおかげで、習志野空挺団の落下傘降下が中止となってしまいました。ちょっと残念です。

そしてお土産は、「携帯ストラップ」です。

Rmbf

「REMOVE BEFORE FLIGHT」

飛行機に乗ったとき、このストラップは離陸前に外す必要はありません。

帰り際、入間基地の会場整理のお兄さんが「ご来場有難う御座いました!」って言ってくれました。こちらこそ「有難う!!そして入間基地の皆さん、お疲れ様でした。」

日本の空は君たちに任せたぞ!

|

« パリ~セーヌ川~ルーブル~凱旋門 | トップページ | 2009/12 台北~台南 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/46668266

この記事へのトラックバック一覧です: 2009~入間航空祭~:

« パリ~セーヌ川~ルーブル~凱旋門 | トップページ | 2009/12 台北~台南 »