« 2009~入間航空祭~ | トップページ | WinFast GTX260 EXTREME+がやってきた! »

2009年12月19日 (土)

2009/12 台北~台南

クリスマスムードいっぱいの中こんな年の瀬に台湾出張です!

久しぶりです。

Regent

ホテルのロビーもこんな感じです。松ぼっくりが並んでます。

Taipeist

日中の台北駅は人もまばらです。今回はクレジットカードで台湾高鐵のチケット買えました。

こつは、クレジットカードの明細を印刷するための紙が切れていない販売機を選ぶことと、

カードの暗証番号を入れる前にenter(輸入)を押すことです(笑)

Kokuminbento

駅弁代わりに駅のセブンイレブンで仕入れた「国民弁当」です。49元!この値段に感動です!

そして台南に到着して仕事終わらして夕食です。(これしか楽しみありません)

Syabu

台湾風しゃぶしゃぶのお店です。火鍋って言うんですね。

昼間は、「度小月」という有名なお店に行きました。

Dosyougetu

Meijin

名人の手さばきです。

Withmeijin

お言葉に甘えて、一緒に写して貰いました(感激)

Tantumen

卵と肉団子のトッピング付きです(美味です)有り難うございました。

なぜかお店の入り口には渡辺満理奈さんの写真が出てました。

今回も色々な方に出会えて楽しかったです。有り難うございました!!

謝謝!

|

« 2009~入間航空祭~ | トップページ | WinFast GTX260 EXTREME+がやってきた! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/47060253

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/12 台北~台南:

« 2009~入間航空祭~ | トップページ | WinFast GTX260 EXTREME+がやってきた! »