« ~羽田 D滑走路~ | トップページ | ~心をひとつに、がんばろう○ニッポン~ »

2011年2月19日 (土)

~羽田 to 松山(台北)~

かなり間が開いてしまいまして、半年振りの台湾です。

Hanedaint

国際線ターミナルからの景色!こうやって見るとかなり離れてますね。

台北松山空港は写真撮影禁止ですのであしからず。。。。

RJTT(羽田)RW05 → RCSS(松山)RW28

その昔、台南空港で搭乗直前にローパスしてきた戦闘機の編隊を

撮影しようとしたら、怒られてしまった経験ありますので(反省)

Janet

いつものリージェントホテル、あと数日の違いでジャネットに逢えたかもでした。

そして、翌日は台南へ。。。。。

Tainan01

これ、メニューです!ここでお料理を選んでからお店に入ります!

Tainan02

好記タンツー麺

Tan

これは、何でしょうか?アヒルさんの舌!

Gohan

これも美味しい!!

翌日のお昼は、説明不必要ですね「土小月」の担仔麺

Tantu

2杯食べてしまった、食い過ぎ。でもとっても幸せ。なんかとっても不思議です。

日本語で「ありがとう!」ってお店の人も喜んでくれました。

Taipeist

そして、最終日。高鉄降りて、2階のフードコートへ。。凄い事になってます。

今回の大失敗!!

台南のホテルにコート忘れてしまった。途中で気が付いてタクシーの運転手さんに

引き返してもらって。。。

丁寧にたたんで袋に入れて待っててくれてロビーで待っててくれた。

http://www.shangri-la.com/jp/property/tainan/fareasternplaza

有り難うございました!

Taipeist02

牛肉麺競技館!!!牛肉麺バトルが繰り広げられてます!

http://www.taipeinavi.com/food/524/

ここが詳しいです!

そして、20時過ぎに無事羽田へ

RCSS(松山)RW10 → RJTT(羽田)RW22(自信無いけど多分)

Rw22

Rw2202

Rw2203_2

松山での出発がちょっと遅れましたが、到着は予定通り。

ある事情で、私だけ、、、、、CAさんお気になさらずに

ウイットに富んだ会話で楽しかったですよ!

今回の出張はちょっとエキサイトしましたが、会社と会社の

ビジネスも最後は人と人の関係、俺も頑張ろう!

「きたえた翼は、強い。」良いCMだと思う。

僕も何時かそう言ってみたいです。

|

« ~羽田 D滑走路~ | トップページ | ~心をひとつに、がんばろう○ニッポン~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/50912453

この記事へのトラックバック一覧です: ~羽田 to 松山(台北)~:

« ~羽田 D滑走路~ | トップページ | ~心をひとつに、がんばろう○ニッポン~ »