« ~ 出張で徳島空港 台風12号 ~ | トップページ | ~ PMDG737-NGX 2987 Hotfix ~ »

2011年9月23日 (金)

~いざ韓国へ!~

一年半ぶりの韓国出張です。

竹島問題や、カタツムリ、ついにはヘビ化粧品まで出てくる話題に事欠かない

国でありますが(笑)

Jaldrink

フライト時間が短いので、ワイン1本で十分です。なぜか機材の関係で

TVプログラム無しの767でした(JALは古い機材を大事に使ってますね)

Unkai

雲海が、眼下に広がります。あのREXではありませんです。

Sogon

以前に行った、ソゴン・チュクチブで牛シャブとあわびのおかゆで満腹!

明洞界隈で、頼まれていたお土産をゲットしました。

Katatumuri

よく分からないけど、TONY MOLYのインテンスリペアライブスネイル BBクリームを

ゲット!、おまけてんこ盛りで、液体もあるしこりゃ機内持ち込み駄目だ。。。

4つで10万ウオン、帰りの免税店のほうが少し安かった(失敗)

近くには、化粧品のディスカウントショップがあって、そこはもっとすごかった!

Ktx

翌日はいよいよ仕事です。KTXで東テグへ移動、中国高速鉄道であんな事が

逢ったからちょっとガクガクブルブルですが、この車両は初期導入時のフランスの

TGV(KTX-1、Alstom社)だからという説明で納得。乗り込む時にステップにAlstomの

プレートが。TGVらしく、座席は回転しないです。

34l

台風が通り過ぎた羽田へ無事生還&帰投!

任務完了です!来週はいよいよヨーロッパであります。

|

« ~ 出張で徳島空港 台風12号 ~ | トップページ | ~ PMDG737-NGX 2987 Hotfix ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/52808186

この記事へのトラックバック一覧です: ~いざ韓国へ!~:

« ~ 出張で徳島空港 台風12号 ~ | トップページ | ~ PMDG737-NGX 2987 Hotfix ~ »