« 懲りもせずに、gentooに勝負を挑む! | トップページ | 第2弾! 懲りもせずに、gentooに勝負を挑む! »

2011年12月13日 (火)

~ 頂き物 台湾のお土産 ~

昨日から、左肩が痛いと思いつつ先週台湾の荘さんから頂いた

お土産を使ってみました!

Anmaki01

単4電池3本で動く、按摩器!「歌林迷你按摩器」

最初見せてもらった時に思わず吹き出してしまいましたが

荘さんかなり真顔で「絶対に効果あるから!!!」って。

笑ってしまってご免なさいでした。

そう言えば、台湾のマッサージのお店でもかなり詳しくて

あそこの誰が上手とか下手とか、磁気入り健康器具とか

かなり詳しいです。。。

Anmaki02

4.5Vの外部電源使えるので、手持ちのACアダプタ5V/2Aの

ヤツを刺して、使ってみたら見事に動き出しました(笑)

使った感想は、、、う~~~ん、ワカリマセン

でも有難う!謝謝です。

震災の直後には、LEDライト頂いたし気持ちだけでもとっても嬉しいです。

大事に使いますね。。。。

今度私が台湾出張に行く時に、お願いされた「例の健康器具?」、ご希望通り

1万円以下で売っていたら、調達していきます(笑)

追伸:それってMade in Taiwan なのに、何で日本で買ったほうが安いんでしょうかね??

|

« 懲りもせずに、gentooに勝負を挑む! | トップページ | 第2弾! 懲りもせずに、gentooに勝負を挑む! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/53478784

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 頂き物 台湾のお土産 ~:

« 懲りもせずに、gentooに勝負を挑む! | トップページ | 第2弾! 懲りもせずに、gentooに勝負を挑む! »