« ~ 台湾(北回帰線縦断紀行) ~ | トップページ | ~ Level-D 767 貨物室のドアを開けたい ~ »

2012年6月16日 (土)

お買い上げ ~ GSX Ground Services for FSX ~

これ、結構面白いです!$39.90

http://www.fsdreamteam.com/products_gsx.html

Cargo01

これは降ろしているところ。

Syokuji_2

残念ですが、Level-Dだと後ろのドア開かないんです、多分

あと、カーゴドアが開いたり開かなかったり。何故でしょうか?

Load

今度は、貨物の積み込み中

Pushback

地上係員が歩いてきます!

Start

行ってらっしゃいですね(笑)

Gate_2

フォローミーカーに誘導されて、ゲートへ到着

体験版でもフル動作するのが、以下の空港のようです。

Milano Linate - LIML - Italy
San Francisco - KSFO - USA - from FlightBeam
Munich - EDDM - Germany - default or Aerosoft’s

購入は、FSXを起動して、アドオンからアドオンマネージャーを

動かします。

Addon

これで、GSXを選択して、Buyを押すと、住所、氏名、電話を

聞かれて、カード番号入れてOKですが、FSXが裏で動いて

いるので、途中で固まってしまったらどうするの!?って

思っています。

決済が終わると、登録キーの入力はせずにプログラムが動いた

ままで、登録(認証)になります。

Backup Regkeyというボタンがありますのでこれを押すと、マイドキュメントに

FSDreamTeam_GSX.regというファイルが保存されますので保管しておきましょう!

フォーラムに参加するのもユーザー登録が必要です。

以上、ご参考まで

|

« ~ 台湾(北回帰線縦断紀行) ~ | トップページ | ~ Level-D 767 貨物室のドアを開けたい ~ »

フライトシム」カテゴリの記事

コメント

シリアルナンバーをなくしてしまって
再発行に挑戦中です
ですが小文字で打っても
大文字になってしまうんですが

投稿: haruto767 | 2013年11月14日 (木) 20時45分

> シリアルナンバーをなくしてしまって
> 再発行に挑戦中です

すみません、ご事情よく理解出来ないのですが、
FSdt_install_guide.pdfを読みつつ、このサイトでの
話でしょうか?
http://store2.esellerate.net/store/support/Default.aspx

試してみましたが、特に問題無いですけど。送信はしてませんが

お役に立てませんで申し訳ないです。

投稿: sky-captain | 2013年11月14日 (木) 23時24分

GSXをインストールしてシリアルキーを入力し、product activeとなっているのに、「Ctrl+f12」を押下しても何も起こりません。
FSXを再インストールしてみたりしたのですがやはり無反応なのです。
エンジン停止+パーキングブレーキもしてみましたがやはり無反応で・・・

空港で「Ctrl+F12」を押すほか、なにか設定とかあるのでしょうか?

投稿: ぐっさん | 2014年10月28日 (火) 21時06分

サポート見ると、Ctrl+F12が反応しない事について

You must have missed a major update in the past. Try to download and install the full GSX installer.

こうなってますが、当てはまるかどうか。。。

投稿: sky-captain | 2014年10月29日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/54980131

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げ ~ GSX Ground Services for FSX ~:

« ~ 台湾(北回帰線縦断紀行) ~ | トップページ | ~ Level-D 767 貨物室のドアを開けたい ~ »