« ~AI機追加 ピーチとソラシド~  | トップページ | お買い上げ ~ GSX Ground Services for FSX ~ »

2012年6月 3日 (日)

~ 台湾(北回帰線縦断紀行) ~

ちょっとタイトル大げさですが(笑)

ちょっと前に昔の台湾出張お友達のS君に「最近ブログの更新無いですよ」と

言われてしまいましたので、今回は頑張ってみます!

Smoking_3

まず、ここは何処でしょうか?

おなじみの台南の「Shangri-La's Far Eastern Plaza Hotel」の喫煙所

Dosyougetu

そしておなじみの度小月の担仔麺で晩御飯!、しかし今回は

これだけでは終わりません!このお店の隣のカメラ屋さんの隣

「永盛帆布」でトートバックをゲット!!

http://www.youtube.com/watch?v=HfoPHm1aGCI

Eisei

如何でしょうか?これを持って台北の町で歩けば私も人気者?

大きいのが700元、小さいのが500元。私は当然自分用に購入ですが

同行された、現地駐在のT部長は500元のやつを購入。。。

「誰にあげるか、後でゆっくり考える。。。。」??うn

そして翌日、、、、もちろん仕事を終えた後ですよ!!

Tbeer

普通の台湾ビールではありません。なんとマンゴービール、甘くて

飲み口良いですが、前出のT部長が不機嫌(笑)

ここは台南にある台湾ビールの工場!

Ttl

早く、苦いビールで口直しのしたいT部長、

でもって、おなじみの阿霞飯店

いつも気になるモノクロームの蒋経国の来店記念写真。

Asya_2

お腹いっぱい!

Asya2

翌日の午前中台南で一仕事して、午後は桃園で宿敵B社と

一戦交えるも、時間の無駄。。。。

Kairaku

林森北路の海楽さんで反省会。。。

個人的には、この店の斜め前のお店の看板が気になる。。

翌朝、帰りの松山機場で見つけたロボットのお腹

Robot

この中身はと言うと、、、、

Gax79ud7

GIGABYTEのGA-X79-UD7!オマケに角を切り取ってます!

うわ~~勿体無いと思うのは俺だけか?

以上 まとまりのつかない内容では御座いますがアシカラズ

|

« ~AI機追加 ピーチとソラシド~  | トップページ | お買い上げ ~ GSX Ground Services for FSX ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/54869684

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 台湾(北回帰線縦断紀行) ~:

« ~AI機追加 ピーチとソラシド~  | トップページ | お買い上げ ~ GSX Ground Services for FSX ~ »