« Saitek X52(MC-X52) 購入 | トップページ | ~  REX ESSENTIAL ~ »

2012年10月27日 (土)

 長崎は良い天気でした!

House

ハウステンボス!、マジな出張なのですが何故か。。。

翌日は、土曜日だったので長崎市内をブラリと散策。。。。。

Graber

グラバー邸から長崎市内を一望ですが、私はこっちが気になって、

Mitsubishi_2

「あきずき」型護衛艦、「てるずき」さんじゃナイデスカ。。。。。

Solasido

帰りは、時間が余って暇でしたので、長崎空港の屋上に上がってみました。

|

« Saitek X52(MC-X52) 購入 | トップページ | ~  REX ESSENTIAL ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/55985402

この記事へのトラックバック一覧です:  長崎は良い天気でした!:

« Saitek X52(MC-X52) 購入 | トップページ | ~  REX ESSENTIAL ~ »