«  長崎は良い天気でした! | トップページ | ~REX ESSENTIAL PLUS OVERDRIVE~ »

2012年11月11日 (日)

~  REX ESSENTIAL ~

「REX ESSENTIAL」を買ってみました!

まだ使いこなすには程遠い気がしますが、雲の中に突っ込むときの感じが

たまらなく凄いです!

10月の半ばに購入後、すぐにサービスパックを含んだ「REX ESSENTIAL PLUS」が

出て、早速アプデートしてみました!「BUILD 3.1.2012.1028」となります。

最初は、「3.0.2012.0522」でした。

Rexes

その後、立て続けに、無料の「REX ESSENTIAL PLUS OVERDRIVE」が

出てきて、結果として以下の通り。BUILD 3.5.2012.1029となりました。

Rexod

実はこの過程で大失敗してまして、アップデートは、同じホルダーに

上書きするのが正しいらしく、私は別ホルダーにインストールしてしまい、

一旦削除してから、入れ直しました。

Rexeod2

最初は、TEXTURESのタブで画像が出てきませんでしたが、今度は

無事表示されるようになりました。

しかし、4GB超のアップデートファイルを落とすのは、結構大変でした。。。

何が変わったかって、まだよく分かりません。。。

Rex001

Rex002_2

駄目だ!、センス無しですね。。

|

«  長崎は良い天気でした! | トップページ | ~REX ESSENTIAL PLUS OVERDRIVE~ »

フライトシム」カテゴリの記事

コメント

初めまして
REX Essential PLUSのインストール方法の
質問ですが
よろしくお願いします。

REX Essential PLUSをダウンロードしましたが
Cab1.cabからCab15.cabの6ファイルしかなく
インストーラのアプリが付いていませんでした。

どのような方法でアップデートされたのか
ご伝授ねがいます。

投稿: aito | 2012年12月 2日 (日) 18時41分

aitoさん、始めましてです。
私の
REXEssentialPlus.zipは、4,575,546KBで
解凍すると、
Cab1.exe
Cab11.exe
Cab12.exe
Cab13.exe
Cab14.exe
Cab15.exe
Cab16.exe
directx_feb2010_redist.exe
dotNetFx35setup.exe
REX Essential Plus Product Manual.pdf
REXEssentialPlus.exe

以上のファイルになりました。
もう一度、ダウンロードされてみてはどうでしょうか。
FlightSim Storeのダウンロード画面でも、GetRight,
FlashGet or Internet Download Managerを使用するように
推奨してます。
お役に立てば幸いです。

投稿: sky-captain | 2012年12月 3日 (月) 21時22分

こんにちは。

私も先程「PLUS」にアップデートしました。
OVERDRIVEにも興味はありますが、FSXが重くなりそうで、
ちょっと躊躇っております。
やっぱり、多少は重くなるのでしょうか?

また、OVERDRIVEはどこでDL出来るのでしょうか?
REXはFlightSim Storeで購入して、PLUSはDLリンクが更新されていたのですぐ分かったのですが・・・。

投稿: PW4000 | 2012年12月 9日 (日) 14時59分

ありがとう御座います。
再ダウンロードで全てのファイルが揃い成功しました。
以前、ダウンロードを完了するのに20時間でしたが
今は10分でダウンロードが完了しました。
感謝します。

投稿: aito | 2012年12月13日 (木) 14時40分

aitoさん、ダウンロードおめでとう御座います。
良かったですね、安心しました。

投稿: sky-captain | 2012年12月13日 (木) 21時28分

PW4000さん、お久し振りです。
暖かい南の島に出張してましてご質問の件、
ご返事遅くなってしまいました。
長くなりますので、新しい記事として作成しますので
暫しお待ちを。。

投稿: sky-captain | 2012年12月13日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/56094480

この記事へのトラックバック一覧です: ~  REX ESSENTIAL ~:

«  長崎は良い天気でした! | トップページ | ~REX ESSENTIAL PLUS OVERDRIVE~ »