«  bglmanx.dll エラー! GSX Ground Services for FSX | トップページ |  ~ 2013 台湾 ランタン祭り ~ »

2013年2月24日 (日)

 ~ 3013年2月 桃園にて、雲南料理 ~

実は、次の週に鬼奥様とランタン祭りに行く予定。しかもなんと

バリバリのツアー(笑)

今回の出張は、その下見も兼ねてますなんて事はありません。

しかもスケジュール的に結構きつかった。

羽田8時35分のJAL便に乗るために、かなりの早起き!、万が一

遅れたときを考えて、WEBチェックインまで済ませて用意周到!

松山機場到着後、中華電信のカウンターにダッシュ!

300元で、チャージしてもらって来週来る分のチャージカードもゲット!

カウンターのお嬢さん曰く、チャージカードは50元分のオマケは付かない

ですよ!と言われたけど、ツアーなんで他の人達に迷惑かけることも

考えて、OK!

Xperia01

なにも設定せずにAPNはOK

Xperia2_2

ショートメールが入って、「儲値成功!」、前回500元コースの無料通話分が

残っていたらしく、133.20元残り。律儀ですね。

これで私のSimフリーなXperia Lt26iiはスマからスマホへ復活(笑)

Charge300

出迎えて頂いた、Cさんと合流してすぐに台南へ移動。一仕事済ませて台北へ

今回は、国賓大飯店にお泊り!

Nakayama

ランタン祭りが近いせいか、中山北路も電飾!

Nakayama2

これは晶華の前から撮影!

翌日は、桃園へ行ってもう一仕事。そして、2008年に行った時に

食べた、伝説の雲南料理店へ

Unnan01

Unnan2

熱々のスープに具と麺を入れて出来上がり!嬉しくて思わずニッコリ

Unnan3_2

出来上がり!台北のTさん、Cさんお世話になりました!

しかしまたまたこのお店の名前のチェックを忘れてしまった。

雲南館で良いんでしょうか?あとお砂糖が掛かったお菓子の名前も

どなたか教えて頂けると。。。

|

«  bglmanx.dll エラー! GSX Ground Services for FSX | トップページ |  ~ 2013 台湾 ランタン祭り ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/56829439

この記事へのトラックバック一覧です:  ~ 3013年2月 桃園にて、雲南料理 ~:

«  bglmanx.dll エラー! GSX Ground Services for FSX | トップページ |  ~ 2013 台湾 ランタン祭り ~ »