« ~ Xperia Lt26ii Nozomi2 Jelly Bean にアップデート~ | トップページ | ~ Xperia Lt26ii Nozomi2 再度root化に挑戦! ~ »

2013年6月 3日 (月)

~ Xperia Lt26ii Nozomi2 文鎮から生還! ~

正直言って、駄目かと思いました!

Jelly Beanにアップデートする時にftfファイルも作ったし、

一度、前のバージョン(2.45)に戻して、root化してから

Jelly Beanにしてみようと思ったのが運のツキ

flashtool使って、ロム焼きして問題なく終了!(ワイプはせず)

Flashtool

ケーブル外して再起動せよとのメッセージに従い

再起動!、しかし「SONY → XPERIA」の無限再起動ループ状態!

慌てて、ボリュームキー(+)t電源ボタン長押しでブ、ブ、ブの3回

今になったら動画撮っておけばよかったと思いますが、

とてもそんな余裕無しでした(笑)

http://sky-captain.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/xperia-lt26ii-n.html

先日のここで作っておいたftfファイル使って、flashtoolで

蘇生にトライしました!

今度は、SONY → XPERIA → 虹色のアニメーションが出現!

ちょっと長いかなと思いましたが無事に、、、

Start01

言語の選択画面にたどり着きまして、

Start02_2

「ようこそ」が出てきました!(涙)

こちらこそ、「ようこそ、生き返ってくれました!」

それにしてもftfファイルがキチンと出来てて良かったです。

Restore

pc companionで、復元で無事終了でした。

ただし、アプリとかはplayストアから入れ直しとなりました。

やれやれ。。。。

|

« ~ Xperia Lt26ii Nozomi2 Jelly Bean にアップデート~ | トップページ | ~ Xperia Lt26ii Nozomi2 再度root化に挑戦! ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/57513357

この記事へのトラックバック一覧です: ~ Xperia Lt26ii Nozomi2 文鎮から生還! ~:

« ~ Xperia Lt26ii Nozomi2 Jelly Bean にアップデート~ | トップページ | ~ Xperia Lt26ii Nozomi2 再度root化に挑戦! ~ »