« ~ Xperia SL LT26ii 6.2.B.1.96 アップデート ~ | トップページ | ~ 2013/09 韓国へ ~ »

2013年9月 8日 (日)

~ PMDG 777-200LR/F お買い上げ! ~

何時発売になるか、チェックはしてたのですが

Pmdgoder_2

円安になってしまって、会社は良いのですが

個人的には、出費ですね。殆ど90$、ちょっと

高いかな(笑)

Haneda777_2

JALのリペイントが公式に出てましたので入れてみました。

Jal777_2

なんか、長いのがよく分かりますね。。。

777cp_2

コクピットはこんな感じ

777

雰囲気出てますでしょうか(笑)

Chklist_3

チェックリストが付くようになりました。

ちょっとめんどくさいかな。

Mcp_2

2Dモードが無いので、隠しボタンがあります

Togo_2

このあたりは、747と一緒ですね

Mic_2

最初の時に、「cold & dark」だと、グランドを呼び出せなくて

なんだろうとあれこれ調べていたら、マイクのスイッチが

入ってないっていうオチでした(笑)

Option_2

この辺は、737NGXと一緒ですね。

Opcenter_3

オペレーションセンターなるツールが付いてきます。

マニュアル読まずに適当に、「思い込み」で

飛ばそうとしたら、離陸失敗数回とオートパイロットが

切れなくて、危うく「アシアナ状態」に、、、

Zキーじゃなくて、Ctrl+Shift+Zなんですね。

何か、まだシックリ来ませんです。

最初は、VNAVモードで降下して

くれませんでしたが、台北松山、羽田、新千歳、関空と

慣熟飛行をして、旨く行くようになりました。

追伸:ANAのリペイント2つ、追加されてました!

Anar01

GSXで、L1ドアを無効にしてみました。

Ana03

Anar02

カーゴドアもOKですね。

|

« ~ Xperia SL LT26ii 6.2.B.1.96 アップデート ~ | トップページ | ~ 2013/09 韓国へ ~ »

フライトシム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/58154598

この記事へのトラックバック一覧です: ~ PMDG 777-200LR/F お買い上げ! ~:

« ~ Xperia SL LT26ii 6.2.B.1.96 アップデート ~ | トップページ | ~ 2013/09 韓国へ ~ »