« ~ 光華商場でバッテリをゲット 続編 Xperia SL(LT26ii) ~ | トップページ | ~ 中華電信 プリペイドSIM チャージ金額の謎解き ~ »

2013年11月 5日 (火)

~ 台湾最南端 墾丁 恒春 ~

遂にというかどうしてか、自分自身もよく分かりませんが、

墾丁国家公園にある出火特別景観区に行ってみたいと言い出す

人がおりまして、誰も止められません(笑)

個人的には、海角7号のロケ地近くに行けるのでラッキーでしたが。

Narita

偉い人には、昼間の便で先に行ってもらって私は

成田発の夕方便!桃園について夜の9時。

中華電信のカウンターはクローズです。。しかし

慌てません!、セブンイレブンという強い見方が(笑)

*101*2*+儲値番号+#のおまじないでご覧と通り!

Chage

今回も早起きして、明石総統へご挨拶!

Akasi

台北での仕事を終わらせて、いざ高雄へ。

車で2時間近く、延々と走ります!

恒春市内を抜けて、出火特別景観区へ、、

Syukka

Fire

確かに、地面のそこから炎がモクモクと出てます!

私は化学屋でして、地質屋さんの気持ちがワカリマセン(笑)

Map_2

せっかく来たので最南端の岬を一回りなどという暴挙に。

船帆石の前の海鮮食堂で昼飯となりました。

Funahoisi

この先が、バシー海峡、幾多の英霊に対して

黙祷!

Machi

Kaisen

Kaisen2

途中で買った菱の実、ちょっと栗のような味でした。

Hishinomi

高雄のホテル duaの入り口にあるオブジェ

Hotel

急ぎ足で、回った台南最南端の旅でした(笑)

|

« ~ 光華商場でバッテリをゲット 続編 Xperia SL(LT26ii) ~ | トップページ | ~ 中華電信 プリペイドSIM チャージ金額の謎解き ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/58521989

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 台湾最南端 墾丁 恒春 ~:

« ~ 光華商場でバッテリをゲット 続編 Xperia SL(LT26ii) ~ | トップページ | ~ 中華電信 プリペイドSIM チャージ金額の謎解き ~ »