«  ~ ThikPad X230 発注! ~ | トップページ | バニラエアー 桃園国際機場到着! »

2014年1月 5日 (日)

新年のご挨拶!

明けましておめでとう御座います。

昨年は色々ありまして総括をしたいと思います(笑)

Korea

出だしは、今話題の「告げ口外交」中の

あの国。私の思う所も皆さんと同じ?

人の善意に付けこみ、更に毟り取ろうとする
脅迫体質(笑)だけど、

Kさん 何時も旨い韓国飯や有難う!今年も
S社と戦ってくれ!

K社のG部長、たまには会いたいな。お互い
ヘタクソな英語で話すと酷いことになるからな(笑)

Lホテルの前にいるポン引きのオジサン。どうでも良いけど
カゼひくなよ(笑)

Taiwan

そして、親愛なる「台湾!」素晴らしき隣人に謝謝!

Tさん、台北マラソン完走おめでとう!

Cさん、婚約おめでとう!

Rさん、台中で頑張って!

Arさん、ちょっと太りすぎだから注意ね?
君にも怖い物(奥さん)があったんだね。

Mさん、新しい会社で頑張ってください。

S社のC嬢、M嬢オジサンに優しくしてね。

Nさん、領収書は金額書いて下さいね(笑)
飲み過ぎに注意ですよ!

Rさん、何時も私は付き添いですが、
小姐たちに宜しく!

梅子の入り口に居るお姉さん、今年も宜しく

チャリのポンのオバちゃん、パクられないように(笑)

Novel

そして、かの国のノーベル賞平和センター

平和賞に「イチャモン」つけたあそこの国を、一喝!

Sさん、足の骨折直って良かったですね。

Rさん、謹んでお悔やみ申し上げます。

E社の皆さん、Dさん、素晴らしいクルーズに感謝です!

China

そして、一喝された大気汚染で何も見えない国
でもB社のOさん、互いに良い仕事が出来るといいですね。

鄭州のホテルで、加えタバコでエレベータに乗り込んだ
お前!、吸殻は火の点いたままホテルのロービーに
捨てるなよ!

同じく、チェックアウトで割り込みしたクソ婆、並べって

必ず注文間違えるウエイトレスさん、メモしないからだろう

中国南方航空の地上職、客が並んで待ってるのに
スマホ観ながら、化粧直してる場合か?

China02

偽物が横行してるとか

昨年の出張のまとめ

台湾 9回(2回はプライベート)
韓国 3回
ノルウェー 1回
中国(上海、鄭州) 1回

以上でした。

Fuji

では皆様、今年も良いフライトを!

|

«  ~ ThikPad X230 発注! ~ | トップページ | バニラエアー 桃園国際機場到着! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/58888166

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶!:

«  ~ ThikPad X230 発注! ~ | トップページ | バニラエアー 桃園国際機場到着! »