« 台湾 立法院 「我們台灣・不是中國」 | トップページ | 台湾 立法院 その3 「我們台灣・不是中國」 »

2014年4月 3日 (木)

台湾 立法院 その2 「我們台灣・不是中國」

台湾のお友達からメールが来ました!

3月30日のデモに参加して来たって。

みんな無事で良かった。本当に良かった。

http://www.youtube.com/watch?v=BQh98YbH1ys

http://www.youtube.com/watch?v=iV8JDbtXZm4

これを観たら、涙が出てきた。

3月29日の朝、持っていた台湾元を全部カンパすれば

良かった。でもきっと学生さんはそんな日本人に

「お気持ちだけ頂きます!」って言われたと思う。

学生さんも警察官も大変だと思う。

でも台湾の未来に何が起ころうとも大丈夫だと

僕は確信した。

あなた方の国を愛する強い気持ちと

勇気に敬意を表します!!

「ほえほえくま~」ってちょっと違うらしいけど

Taipei10

 民主的台湾! 勇敢的台湾人

立法院の孫文先生!、貴方の唱えた三民主義とは、

1.民族主義

2.民権主義

3.民生主義

そして、中華民国国歌は、

三民主義は、全ての国民の指針。
これで民国を建設し、これ世界平和に進む。
ああ、あなた方多くの人々は、民の為の模範となって、
朝から夜まで怠けることなく、三民主義に従おう。
勤勉であれ、勇敢であれ。必ず信じ必ず忠実であれ。
心と美徳を一つにして、最後まで三民主義を貫徹しよう。

今、新たな辛亥革命が起きてますよ!

Taipei12

Taipei13

台湾を愛する若者の手によって!!!!

|

« 台湾 立法院 「我們台灣・不是中國」 | トップページ | 台湾 立法院 その3 「我們台灣・不是中國」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/59406936

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾 立法院 その2 「我們台灣・不是中國」:

« 台湾 立法院 「我們台灣・不是中國」 | トップページ | 台湾 立法院 その3 「我們台灣・不是中國」 »