« ノルウェーの灯台 Lindesnes fyr | トップページ | ThinkPad 230 キーボード交換 »

2015年6月 3日 (水)

森と水辺の王国 ノルウェー デンマーク

これから、11時間も飛行機に監禁されると思うと憂鬱、、

会社で一番偉い人と5日間も一緒に居ると思うと。。

Narita

憂鬱だと、カバンが言ってます(笑)

超暇なので、SASの機内食をご紹介

写真撮りまくりました!

最初はナイフとフォークの数が多すぎてと

思いましたが、結局全部使いました。

Zensai

Yakisoba

Desert

Saigo

何と此処まですべて完食してしまった!

タバコを止めてしまったので喫煙所が懐かしい

Smork

夕飯食べてホテルに帰る途中(夜なのにこの明るさ)

前を歩くのは、元気なFさん!

Unga

翌日、ノルウェー某所に向かうためにボンバルディア

DHC-Q400に搭乗!一応、着陸の時に前足が出て

くれるように、お祈りします。

Gp

グランドパワーが繋がってます!

Wideroe

荷物棚が小さいので、大き目の荷物はこんな

感じで並べておくと、貨物室に運んでくれます。

ちなみに、降りるときはこのあたりに運んでくれます。

エンジンの振動が心地よく、シートを伝わって

お尻にジンジン来ます。

Boathouse

ウソみたいですが、ホテルの前にこんなボートハウスが

Tara

馬鹿でかいタラのお料理頂きました!

前菜は、なんとナマズ(あの地震を起こすナマズ)

Lb

おすすめの地ビールだそうで。。

一体全体貴方はどこに居るのかと言われると

大体こんなあたり。。。

Map

Flower

最後に、ホテルのテラスに咲いていたお花

雨に打たれて、、、、ちょっと頑張って撮ったけど

イマイチ(笑)

|

« ノルウェーの灯台 Lindesnes fyr | トップページ | ThinkPad 230 キーボード交換 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/61690801

この記事へのトラックバック一覧です: 森と水辺の王国 ノルウェー デンマーク:

« ノルウェーの灯台 Lindesnes fyr | トップページ | ThinkPad 230 キーボード交換 »