« 羽田空港~飛行機 | トップページ | 2016 晩秋のオスロを散策 その2 »

2016年10月30日 (日)

2016 晩秋のオスロを散策

今年の出張はいつもより時期が遅くなってしまいました。

Starall

毎度おなじみのスカンジナビア航空です。
SAS(サスとか言ってますが、機内アナウンスとかは
エスエーエスと言ってます。念のため。

今回は、スターアライアンス仕様のAstrid Viking号です。
バイキングネタがてんこ盛りですよ!

ちょっとネタ的には古いですが、前回は昨年の
5月ですので今回が最初の新しいシートです!

News_2

私は奇数Aなので、窓側、左手側にコレがあります。
この下に、後ろの席の人の足が伸びてくるハズです。
コンセント、USB、ヘッドフォン端子、リモコン、隠れて
見えてないですが、右側にペットボトルが立ってます。

食事は毎回行きは完食!

Food1

Food2

Food3

到着前の軽食

Food4_2

此処までで、食い過ぎ!

1hr

あと1時間、もう限界。。。。

コペンハーゲンでオスロ行きに乗り換えて
空港から「Flytoget]でオスロセントラルへ

Flytoget

翌日、お仕事。
日本のすぐお隣のどっかの国の海運会社が
貨物を積んだまま、「お亡くなり」の為に
世界中の人が迷惑して。。。
その事後報告です。

Lunch01

歩いてランチに向かいます。静かです。。。

Lunch02

ライスバーガーでしょうか?
こいつを頂きます。

ここでお客さんとはお別れして、、、、
うふふ、、、

|

« 羽田空港~飛行機 | トップページ | 2016 晩秋のオスロを散策 その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221280/64419028

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 晩秋のオスロを散策:

« 羽田空港~飛行機 | トップページ | 2016 晩秋のオスロを散策 その2 »